太陽光発電 3号機の記事 (1/1)




読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



3号機!融資合格!そして施工へGO!!!

かなり頑張りました!!!!

半分以上あきらめていましたが、なんとか14KW 3号機の融資合格することができましたw

決め手は取次店です!!!!!!

取次してくれる会社によって、銀行との信頼とか全然ちがうんですね~。。。

いや、身に染みて感じました!!!!

今の時期からが一番良い感じなので急ピッチで施工してもらいます!!!


今回は、前回の1号機の失敗を踏まえ、キャメラ用電源を確保いたします!!!

これからキャメラネタが増えるのでお楽しみに~ww

読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ




3月の売電実績!!太陽光3号機!!

またまたこちらも途中ですが、発電してくれています!!

この物件は少し、東側に大きな山がそびえ立っているので、発電量が気になる

ところです!

o03.jpg


引き続き、4月分もアップしまーーーす!!!



読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



4月の売電実績!2号機と比べると・・・・ムムム!!!

太陽光発電所 3号機!!!!

2号機と比べると、まぁ、まぁ、いい線いってますかねw

この調子で発電してくれれば良いんですけどね~!!!

今は稼ぎどきなんで、じゃんじゃん稼いちゃってくださいまーしーーーw


3gou2704.jpg



読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



関西電力の【はぴeみる電】で楽々チェック!3号機結果は!? 

はい、やってまいりました、太陽光発電3号機の発電内容です。

まずは、画像をご覧くださいw


無題


とりあえず、順調に発電してくれますが、ガクッと7月は下がっています。

雨ばかりで全然発電してくれませんでした。

今月はガンガン照りが多いので期待したいです!!

でも、最近、太陽光をしていることを忘れがちで、一切ノータッチw

ほんとこんなんでお金稼いでいいの??って思うぐらいですが、この休みの

内に一度は様子を見に行って来ます!!

車買うことがばからしくなってきましたねw

車の投資よりも安い金額で稼げるんですからw

ではまた!!

読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



太陽光発電3号機!順調なのか?とりあえず、稼働中!!

20151008.jpg

この線で突っ走るのか。

いや突っ走るぐらいの発電量ではないですが。。。。

まぁ、ローン300万あるので、

月平均3.5万として、年間42万

年間売電量42万×8年間=336万

光熱費込で8年ぐらいで回収か・・・・。

とりあえず、8年無事で稼働して頂けるように、願いを込めて。

8年後、俺は一体、どんな人間になっているのかな~。。

最近、子供のことで学校から電話がかなりあって、子育てに悩んでいますww

まぁ、俺がやんちゃしてたんで、カエルの子はカエルかwww

でも、立派な人間になってほしいので、ここって言うところは、真剣に話を

するようにしています。

で、やっぱり、子供でも親に対しての信頼関係が大事だなと思うので、

子供の為に、立派な大人になろうと最近思っていますw

もちろん、コミュニケーションもしつつ、がんばっている姿を見せて、

尊敬される親になっていこうと思います!!!

お前がいつの日か出会う禍は、

お前がおろそかにしたある時間の報いだ。


- ナポレオン・ボナパルト -

読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



