株式投資の記事 (1/1)




読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



絶対!真似してはいけない株式投資!

はい、やってまいりました。絶対!真似してはいけない株式投資!!

むかーーーし、むかし、確かまだ俺が20歳前半の話でしたが、リーマンショック

と言うものがありまして、その時に稼いでいたお金があっと言うまに消えたこと

がありますたw

その時は追証の嵐で、胃が痛い日々が続いた記憶がありますw

正直、今までできなかったことがない!!!って言うのはうそですけど、かなり

負けず嫌いなので、勝つまでゆるせなくて、再挑戦しようと思います!

で、今回気づいたんです!!!

昔は、デイトレばっかりして、スイング取引をしていなかったと!

そして、太陽光ビジネスは20年間と言う壮大なビジネスだと!!

ってことは、20年とは言わず、10年間寝かすつもりで取引すれば??

って、考えた時!

勝てる!!勝てるよ!母ちゃん!!


っと思いましたww


じゃあ、どの株を買うのか!!

これがわかれば苦労しませんww


とりあえず、今はお金がないので、40,000円だけSBIさんにお預けして、

噂の原油連動銘柄をさくっと買いますた!!

昨年からの落ちよう半端ないっす!!!ww

でもね、正直、下がどこまで行くか、この銘柄は不明でありますw

2000円台、1000円台もあり得るかもですw

でも俺は怖くない!

何故なら、

ながーーーーーーーーい目線で投資するからwww

ながーーーーーーーーい目線でw

buru.jpg

俺の口座

128.jpg


原油先物チャート

genyu.jpg


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ




昨日の株取引実績!有言実行ならずw

やっちまいましたw

株のデイトレw

久しぶりにw

でも1回だけしてすぐやめましたw


sbi15130.jpg


手数料差し引いて1400円の利益w

いや~本当ビビりでこの程度の利益で売っているので、負けるときは大負け

するのがパターンですw

小さく利確、大きく損切w

まぁ、このパターンですわw

負けても勝っても必ず公開しましたので、今後、どれだけ負けるか!

極力、デイトレは負けるのが落ちなのでしませんけどね!!

お楽しみに~w


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



株の投資がエグいことに!!

今年の1月にご紹介しました株式投資の話ですが、今、エグいことになっています!

前回紹介ブログ内容
http://tirasii.blog95.fc2.com/blog-entry-143.html

2038 原油ブル
1671 WTI原油ETF

ともに大幅な続伸になりました!!!

1_201506102124528ca.jpg
1.gif


ちなみに、すでに小銭程度を利確済みですww

正直、まだまだ上がるかなと思いますが、どこまで、いつ上がるのか!?ってこと

ですね。まぁそれがわかれば皆さん大金持ちですねw

原油は正直、まだ安いと思いますので、大変、余裕資金があれば20年寝かす気持ちで

投資してみては?w

ただ、今はまたFXに手をつけていますが、最近、勘で上げ下げを予想しています。

なぜか勘でしたほうが勝っていますww

まぁ、どれだけ勘をときすますか!?ってことになると思いますが、やっぱり経験値は

かなり重要になるかと思います。

指標やチャートの流れを頭の中でトータルで判断して投資をする。唯一、コンピューターには

できないことです。

とりあえず、FXも小額ながらやりつつ、新しい投資をもくろみながら、勉強に精をだして

いる現状です。

ちなみに、今、不動産ビジネスが大きく変わろうとしていますので、将来10年先、20年先、

不動産の価値はどうなるのか、このあたりも予想しつつ、またブログで書いていこうと

思います。

それでは、Have a nice evening!!

読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



原油価格が大変なことに!!ピンチは・・・・・・!!!そうです!!

最近、ガソリンが異常に安いな~と思いませんか???

そう。原油が下がっているからです。でもね。

今までもそうだったんです。

これからもそうだと思いますw

ピンチはチャンス!!だとぼっくんは思うんですねwww

今、ちょっとだけ下がり続けていた原油が跳ねたところです。

そう、跳ねたからブログを更新しました。

まぁ、ながーーーーーーーーーい目でみて、原油は買いだと直感的に思います。

前回も的中しましたが、かなり早い段階で売り飛ばしましたwww

まだ持っていた方もいると思います。

まーーーーーでも、年金がてら買っておこうかなと思います。

なぜなら、


お金を宝の持ち腐れにしたくないからw

すでに今年、FXで100万以上負けてるやつに言われたくないですよねw

まぁ、それは結果論ですw

挑戦することに意味があると思います!!!

男はロマンです!

ロシアとトルコの緊張??

関係ありません。

中国とアメリカの緊張??

関係ありません。

リスクを考えすぎて行動に移せない人が多い中、リスクを知って行動に移す、

それが俺ですw

なぜなら、、、、

男は




ロマンですからw



投資目線であれば失格ですねw



でも言いたいことはただ一つ!!!!





今を生きるw



どないやねんw

読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



原油をサクッと買いました!

先日、原油関連銘柄を購入しました。

216.jpg

昨日は、爆上げで、今日も上がっています。

正直、今の原油は非常に安いし、急落しているのでチャンスと思い、少しだけ買いました。

今後、下げても値幅はしれているので、当分の間は年金がてらにおいとくつもりです。

原油70ドル台ぐらいまでは戻ると予想しているので、心が強ければ持ち続けたいですねw

まぁ、無理ですけどw

中東情勢が不安定な中、今後、原油がどうなるのか。

スーパーオイルショックがくる可能性も含めて、1ケ月1万円分の宝くじを買うのをやめて、

1ケ月1万円分のオイルを買いますw



読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



原油の上げはどこまでいくのか!!!??

1519.jpg
さて、昨年から原油の話題ばかりで申し訳ありませんが、とうとう、原油価格が

底になり、リバウンド状態に突入しました。

昨年、2014年では107円まで上昇!

2015年では51円まで上昇!

2016年では、26円まで下がりました。

さて、どこまで上がるか。

次は売るタイミングが大事になってきました。

正直、投資金額は小銭ですが、落ち着くまでは売らない予定です。

太陽光発電で10年待てるなら、株でも10年待たないとだめですねw

いつも自分に言い聞かせていますww

下がるようであれば、ナンピン予定です。

読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



原油投資が盛り上がってきてますな!

最近、ファンド勢が原油を買いまくっていると言う噂を耳にしましたw

まぁ、少しだけリバウンドしましたが、テロでまた売られた感じになりました。

さて、2038の原油ブル株ですが、すでに売却しましたw

利益3万ぐらいでw

この株、なぜか変!?なんですよw

原油が上がっているのに、この原油連動株は上がらないいんですw

上がってもたった数円w

正直、俺の理解できる範囲を超えているので、リスクを考えて売却しましたw

当分、株式投資はしない予定です。

次、するときは消費税増税の見送りになってからですかねw

5月あたりで白黒つきそうなので、まぁ、今はクソおんぼろ物件の掃除でもしようと思いますw

読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



