近未来予想の記事 (1/1)




読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



ジョン・タイターの予言が現実的に!!

ジョン・タイターって知ってますか?


ジョン・タイターとは

ジョン・タイターは、2000年にインターネット上に現れた、2036年からやってきたタイムトラベラーを自称する男性。
自分を1998年生まれだとした。

概要

2000年11月2日、米国の大手ネット掲示板に、2036年からやってきたと自称する男性が書き込みを行った。
男性はジョン・タイターと名乗り、複数の掲示板やチャットでのやりとりを通じて、タイムトラベルの理論や自身のいた未来に関する状況、未来人である証拠などを提示していった。 ( 現在も閲覧可能である)


ジョン・タイターの書き込んだ未来
http://ja.wikipedia.org/wiki/ジョン・タイター

この記事の中で、特に注目して頂きたいのがこちら下記です。

【2015年、ロシア連邦が反乱部隊の援助という名目でアメリカに核爆弾を投下。核戦争となり、第三次世界大戦へと発展する。】

【その後、アメリカの外交権麻痺に乗じて、中華人民共和国が覇権主義を強化。台湾、日本、韓国を強引に併合する。後にオーストラリアが中国を撃退するが、ロシアの攻撃により半壊滅状態になる。ヨーロッパ諸国もロシアによりほぼ壊滅するもアメリカが撃退し、ロシア連邦が崩壊する。】

【2017年、30億人の死者を出した末、ロシアの勝利に終わる。】

【2020年、アメリカ都市部の敗北により内戦が終わる。ロシアの援助によって、新たな連邦政府が成立する。
アメリカの地方区分は、現在の州ではなくなる。分裂したときの5勢力で構成され、社会主義国家に近くなる。内戦後の生存者は図書館や大学の周りに集結してコミュニティを形成している。新たな連邦政府は首都を現在のネブラスカ州・オマハに置いている。アメリカ以外のほとんどの国も社会主義国家のような体制になっていく。】

【2040年頃、オリンピックが復活する予定。】

(全文はソースにて)

2015年 ロシア・・・・って、今、話題のウクライナの問題ではないでしょうか。

援助とは、ロシアがウクライナにいる新ロシア派の援助のことではないでしょうか。

この書き込み(予言)は2000年にインターネットで書かれたものです。

2000年に書かれ、タイミング的には今まさにその通りになろうとしています。

ジョン・タイターが言う、タイムマシンに乗ってやってきた。っと言う【タイムマシン】は、

本当に作れるのか?

今の技術で到底作ることはできないのか??

と言う疑問が浮かび上がると思いますが、先日、イランの天才科学者が未来が見える

タイムマシンの開発に成功したと伝えています。

2021年には移動できるタイムマシンを開発すると伝えています。

イランと言えば、最近、アメリカと国連の制裁を無視してロシアと原油取引をした国ではありませんか!!!

今は無理かもしれませんが、近い将来、開発されているのはほぼ間違いないのではないでしょうか。



読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ




ジョン・タイターの予言がずれている件

ジョン・タイターのタイムマシンは、過去でも未来でも移動先に60年以上を設定すると世界線のズレが大きくなり過ぎてしまい、全く違う世界へ着いてしまうと言う。

全く違う世界とは、自分たちが知っている歴史とは大きくかけ離れた世界であり、このようなことにならないように、タイムトラベルが出来る範囲は60年と設定されている。

移動した時に世界線のズレが生じるのは、自分が元いた未来の世界線へ帰る時も同様で、全く同一の世界へ帰れるわけではない。

少しでも少ない誤差で帰還するためには、一度自分がやってきた時間と場所に戻る必要がある。

タイターの場合であれば、まず1998年に戻り、そこから1975年に戻ってから、2036年に戻ることになる。

なお、タイムマシンとは重力制御装置であり、潮汐(ちょうせき)力が地球の重力に影響を与えているため、

帰還するタイミングは1年に2回しかないという。

このことを踏まえ、事実はタイムトラベラーにより、少しずつずれていくことがわかります。

2020年の日本地図までもが、2000年には予想できない地図になっています。

まさに、福島原発の問題を予想していたかのように。。。。

詳しくはこちらまで。(外部サイト)



読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



マヤ暦の誤算!うるう年を数えていなかった!!2015年9月に・・・

昔、2012年12月21日人類は第六の時代になる。っと言われ、何もなく過ぎ去ったことを覚えているだろうか。

それが最近になって、4年に1度、1日が増える【うるう年】を計算していなかった可能性が出てきました。

うるう年を計算していなかった場合、約3年間をプラスすると、【2015年9月3日】になります。

また、来年9月に恐ろしいことが判明しました。

それは、古代エジプト学者らが研究している「イシス神殿」があり、神殿には、

1465体の神々が描かれており、ある伝説があります。

それは、この場所が閉鎖されれば毎年、秋分の日に一体ずつ神々の加護が失われるというもの。

そして、すべての神々が去った年の秋分の日に、世界が水没するというのです。

神殿はローマ帝国により550年に閉鎖。以降、毎年1体ずつ神々が去っていくとなると、

「2015年の9月に世界が水没する」計算になるのです。

エジプト学者の間でもマヤ歴と比較し、波紋を呼んでいます。

先日、ジョン・タイターの話をしましたが、2015年30億人が死に、人類は半減するとありましたが、

さて、本当に起こりえるのでしょうか。

2015年、人的か自然か、何か起こる可能性は否定できないかもしれない。

読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



信じるか信じないかはあなた次第!!

2015年に9月に何かが起こる!て言う記事を書いたと思いますが、

結局、何も起きずに10月になりましたw

最近、安保や戦争反対などがニュースで話題になっておりましたが、

10月27日、アメリカがやっと中国の基地埋め立て阻止に向けて、

本腰を入れて来ました。

正直、遅いのですが。。。

↓中国埋め立て箇所

umetatetyuugoku.jpg


日米安保が成立して、やっと日本とアメリカの軍同士が連携できるように

なったので、行動に移したと思います。

しかし、


以前、ジョンタイターの話をしたと思いますが、

未来から来たタイターは数々の予言を残し、それが次々に的中して

世間でも話題になりました。

で、その話で、日本と中国についても予言していたと言う話です。

・2020年 地球上の国の殆どが、社会主義国家になる。

tata.jpeg


この地図はタイターが予言し、将来このようになると伝えた地図になります。


関東、東北が立ち入り禁止になっている。

立ち入り禁止とはなんぞや!!ってことですが、

ここで思いだされるのが、

【イルミナティーカード】です!

イルミナティカードもまた、さまざまな出来事を当てている、いや、あたかも

知っていたかのように描かれています。


今回、注目してほしいカードはこちら↓
yokohamairumina.jpg

このカードは、核兵器によって都市が破壊されたカードになっています。

まず、人型の影ができていると思いますが、これは核兵器の強いエネルギーによって

できる影です。Yahoo知恵袋


そして、恐ろしいマークもこのカードの中に描かれています。

kakuheiki.jpg


そう、核のマークです。

正確にはハザードシンボルで、放射能を表している。まぁ、ふつう、放射能の爆弾だったら

核になると思います。 ハザードシンボル一覧

てか、この場所はどこなんだ!!ってことになりますが、

かなりよく似たビルがあり、かなりよく似た赤レンガの建物がある場所、、、

それは、、、、、


横浜です。

akarenngasouko.jpg


俺はこの画像を見たとき、正直、鳥肌がたちました。

奥に見えるビルは、どっかの国にもありそうな気がしますので、

その辺りでは全く確信はできないのですが、ビルと赤レンガの建物の

風景はほぼドンピシャではないでしょうか。

たぶん、この情報はテレビではできないと思いますので、少しだけでも

頭に入れていたほうが良いと思います。

そして、気になるのは、そこから車で30分ほどでいける軍施設があります。

そう!今、南シナ海に向けて軍事行動を起こしているアメリカの軍艦がある場所、

横須賀海軍施設です!!!


yokohamakithi.jpg

米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)を母港とするイージス駆逐艦「ラッセン」が

大活躍している場所です。

今後、中国との小競り合いが予想され、かなりの緊張状態なのは明白です。

信じるか信じないかはあなた次第ですが、

世界情勢は、思っているより【緊張】していることを理解したうえで、自分たちが

できること、そして、何を伝え、どう行動していくか、

今一度、考えることが必要だと僕は思いますたw

とりあえず、俺が言いたいのは、

人生一度きりなので、悔いなく生きろ!!!ってことですねw

しゅーーーりょーーーーーw

読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



