DIYの記事 (1/1)

駐車場オーナー必見!駐車場ポールを自作!DIY!!!

駐車場をむかーーーーしに買ったんですけど、いっこうに借りてくれる方がいなくて、

たまーに見に行くと、近所の方が堂々と止めてはりましたw

管理も一切してなかったので、仕方ありませんけどね。

ってことで、駐車場ポールを立てることにしましたが、意外に高いですね~。。。

1万とか2万とか。。。。。。

正直、今の時点では利益が上がらない物件に投資することはできないので、

DIYで駐車場ポールを作ることにしました。

DIY ポール

すべてコーナンで購入!

単管を1m 400円

チェーンも300円

なんきん鍵 100円

インスタンスセメント400円

これが味噌!!ロープフック??っていつやつ140円!!

単管をコーナンのおじさんに50円ぐらいで穴を空けてもらいました!

なかなか関通が難しかったですが。

そしてまずは、駐車場に穴を掘ります!!

単管にセメントがくっつかないように、ビニール袋を巻きます!

(できるだけ凹凸がないように)

そして、チェーンもいっしょにセメントの中に固定するように入れて、

ワイヤーで固定させて乾いたらビニール袋をとって、出来上がり!!!

一度、試して見てはいかがですか??

diy



読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



