2014年07月の記事 (1/1)

監視カメラの運命!カメラ導入の手引きw

みなさーーーーん!監視カメラはこうして錆びるのです!

てか、これダミーやん!!!!!!!!!

チキショー!!!!!!!!

監視カメラ ダミー 錆びつき画像


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ




じゃんじゃんやってまんなー!太陽光発電

またまたこれも大規模な発電所どすわ!

兵庫県姫路の太陽光発電

エコエコ言うけど、森林伐採して、ほんまにエコなんかいな!!w

人の事、言えまへんなw

読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



道路際の太陽光発電wソーグー!w


一瞬、目を疑いましたが、普通に大きめの道路ぎわに、太陽光発電してはりました!!!

これってあり??

いや、いたずら好きの俺からしたら、よう怖くてできませんw

よっぽどしたかったんですかね~。

やるんやったら、駐車場にして、屋根の上におきはったらよかったのにーーー。

何もないことを祈るばかりです。ハイ。

道路際の太陽光発電


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



30万の物件!みんな知ってる?以外にいいかも!?w

傾斜約70度

割合100%w

坪150坪

歩くことすらままならない。

でも、金額は魅力的!!

せめて土がやわければよかったのですが、石の山??なのか、でかい石がごろごろザクザク!

ある意味、崩れないかもしれませんね。

兵庫県ありました!

もうないかもですけど。


30万円物件1
30万円物件2
30万円物件3


なんと近くでは、まじの太陽光発電やってはった!!

えげつなく、でかい!!

こんだけ出来たら、本間に金持ちなれるねーーーーー!

まじの太陽光発電



読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



万博でもやっとりますわ!太陽光発電

花の万博

太陽の塔でおなじみ、大阪がほこる観光名所!

そこをよく通るのですが、道路沿いでやっとりますわ!

きずかへんかったーーーーわ。

太陽光の塔 万博記念公園


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



忘れてたZ!!!4月に2回見に行った物件!!生駒150万!

生駒にある、土地実質400坪??あると言われている土地を見に行った。

生駒150万

傾斜割合70%をほこる、物件。向きは南向きなので日あたりはべりぐーなのです。

以外にこんな土地でしたいのは俺だけ??

理由は、

いたずらの心配はすくないから。

いたずら好きの俺からしたら、人近づけないところのほうが良い。

ただ、近づけなさすぎても、肝心の電柱がない!

難しいね。以外に。太陽光発電。



読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



携帯がなくなってもこれで大丈夫!すぐに探せるよ!!

昔からある機能だと知っていましたが、まさかこんな正確だとは思いませんでした!!

今、iphone使っているんですが、icloud機能をオンにすると携帯の位置がわかるんですね!

方法

まずは、icloud機能をオンにしてください!下記参照

http://www.softbank.jp/mobile/iphone/support/data-icloud/setting/

ほんで、icloudのサイトをPCからログインします!

https://www.icloud.com/

IDパスワードを入れて、あとは、iphoneを探す!を押せば、勝手に位置図が表示されます。

しかも、10Mぐらいしかずれていませんでした。いや、5Mかな。

まじやばいっす!

早速、嫁はんのicloud機能をオンにしておきましたw

読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



農地転用の申請手続き完了!!

雨がやまないこの季節。

しかし、転用手続き、たった4日で完了させましたw

意外と簡単でしたw

まあ、初ネットカフェで泊まり込みで仕上げましたけど。

意外とネットカフェで寝れるもんですね!

快活クラブって言うやつなんですけど。

8時間で2000円ぐらいでした。

さって、そろそろ写真をアップしていきましょうか!?

こうご期待!



読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ