2015年03月の記事 (1/1)

やばすぎる!!とうとうOSが0円の時代がきたーーー!!

あなたは、Windows 8.1 with Bingと言うOSはご存知でだろうか??

通常ならWindows 8.1 とかが多いが昨年に発売されたWindows 8.1 with Bingは

なんとOS料金が0円!タダなのです!!!

今更かwww

いや、びっくりしました!!!

しかも、機能に関してはまったく同じ!!

ただBingって言う検索エンジンが標準設定されているだけで、変更も可能で、

てか、今までもBingが標準設定されてましたけど!!!って思いますが、

とりあえず、今後、OSが0円の時代がやってきたようです!!!

読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ




ちょっと待てちょっと待てお兄さん!!ラッスンゴリラいなんですの?W

子供の口癖が俺にも波及w

先日、自宅太陽光の収支がマイナスっと言いましたが、あれはエコメガネの計算で

あって、少し違ったみたいです!!

なんと、実際はプラス収支になっておりますた!!!!www

2gatujitaku.jpg

極力、昼間に電気を使わないようにするとかなり電気代が安くなるんですねw

この調子でガンガン発電してもらいます!!!

読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



自宅発電2月の収支!ぎりぎりマイナス600円!!

前回ブログに続いて、自宅発電2月の収支どぉすえ~

 自宅発電所
 発電電力量:316.8kWh (実質発電金額11,721円)
 消費電力量:418.8kWh
 売った電気:7538円
 買った電気:8172円
 収支:-634円

順調に発電してくれますがっ!!!!!

昼間は嫁はんが電気をばしばし使っているので、売電金額が少なくなっています。。

で、

世の中、次から次へと良いものになってきていますね!!!

最近、太陽光発電と直結できる蓄電池が注目されているようで、

パワコンの内臓で、電気の変換効率が大幅にアップしたようです!!!

http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1502/27/news062.html


いつかは蓄電池も導入したいっすね~!!


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ