2015年08月の記事 (1/1)




読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



自宅発電が順調に稼働中です!!

まずは画像をご覧下さい!

jitaku20150831.jpg


かなりいい感じに発電してくれてます!

しかも、これ余剰なんで、全量だともっと買取額が多いかなと思います。

電気代も2,000円とかになっているので、正直、去年の比べるとえげつない

ことになっているかなと思います。

あとは早く借金を返して金利代を稼ぐことw

とりあえず、問題なければ発電してくれることがわかったので一安心です!!

屋根で西向きで発電するかな~と思っている方!

西向きでも発電しますよ~!w



読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ




久しぶりミタ!セリングクライマックス!!

セリングクライマックスとは

パニックを起こし、一斉に売ることで起こる大暴落のこと


ドル円一時116円なり!!!

seringu.jpg

ストップロスを巻き込み116円を一気にいって、それから売る人がなくなったので、

3円もの急上昇!!

どないなってるんですか、この相場。

中国が今、とんでもないバブル崩壊が来ていて、世界同時株安になっています。

そして、原油も大暴落で1バレル30ドル台に!!!

こうなると、ロシアが黙って崩壊する可能性も出てきました。

さて、リーマンショックのように大暴落が続くのか。

中国が裏技を出して半年間、株の売りは禁止とかにするのかww

これからの金融市場が楽しくなってきましたw

喜んでいる場合じゃありません!!!

本業の仕事が不況のせいで少なくなる可能性が出てきました。

心配事だらけですが、いつも思うことがあります!

それは、、、、、、


ピンチはチャンス!!

安く買うから利益がでる。

高くかっては利益が少ない。

これは商売でも一緒ですね。

とりあえず、今は様子をみるしかないですがねw

ピンチはチャンス!!


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



7月FX投資実績!

惨敗!!

7gatu20150810.jpg

やらなきゃよかったwって思えるぐらいです。

つくづく俺にはスキャルが向いていないことがわかりましたw

これからは少ない枚数でスイングでやっていきます!!

先日の雇用統計では数字が悪いのに一旦上がると言う意味不明な動きを

し、そこから急降下。

一瞬、投げようかと思いましたが、8月だし下がってくるでしょうと思い、その

まま放置するとプラテンになっており、ビビりまくっていた俺はプラス6千円で

決済w

ほんとチキン野郎ですわw

一進一退いや、二退しながら日々、お金の勉強をさせて頂いておりますw

読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



関西電力の【はぴeみる電】で楽々チェック!3号機結果は!? 

はい、やってまいりました、太陽光発電3号機の発電内容です。

まずは、画像をご覧くださいw


無題


とりあえず、順調に発電してくれますが、ガクッと7月は下がっています。

雨ばかりで全然発電してくれませんでした。

今月はガンガン照りが多いので期待したいです!!

でも、最近、太陽光をしていることを忘れがちで、一切ノータッチw

ほんとこんなんでお金稼いでいいの??って思うぐらいですが、この休みの

内に一度は様子を見に行って来ます!!

車買うことがばからしくなってきましたねw

車の投資よりも安い金額で稼げるんですからw

ではまた!!

読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



キャンプに行こうぜ!計画 グリーンパーク山東 その②

はい、やってまいりました、キャンプに行こうぜ!計画!!!

とりあえず、前からほしかったキッチン台を購入!!




安物もあるけど、やっぱりコールマンでしょ!w

で、家族が増え、今や6人家族w

とりあえず、規格もので大きいテントと言えば、、、、、 

コールマンIV300



このテントは3m×3mなのでかなり広々していて、別売りでタープをくっつける

ことができる代物ですw

そしてそして、今、ちまたでかなり人気が高くなっているものを購入!w

そ・れ・は、、、、、







そうです!ハンモックです!!!

今回、林間サイトもあるので、思い切って買ってみました!!

木と木の間に設置してハンモックに挑戦したいと思います!!

いや~金かかりますな~。。。

まぁ、稼がしてもらっているので、ノープロブレムですねw



読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



キャンプに行こうぜ!計画 グリーンパーク山東 その①

はい、書くことがないので、俺の普段計画をこそこと立てていることをブログで紹介

しますw

今年の夏は、滋賀県にあるグリーンパーク山東に行こうと思います。

いつもならオートキャンプ場なのですが、今回は、通常のキャンプ場でやろうかなと。

節約って言うのもありますが、もう一家族と一緒にいくので、広々したほうが

いいのかなと。

今回のプラン

場所 グリーンパーク山東

テント一張り 2,000円
タープ一張り 2,000円
入園費用はなし。

施設

泥んこ池、子供遊具、ドラゴンスライダー、ゴルフ(ショートコース)、テニス、美術館

あと、銭湯。銭湯なければいや!!(わがまま)

おすすめポイントは、サイト内はたぶん芝生。基本、砂利は勘弁してくださいw

30分ぐらいで南浜水泳場って言うところがあり、泳げそうw

20分ぐらいで関ヶ原鍾乳洞って言うところもあり、涼しそうw

20分で行ける長浜市民プールには、ウォータースライダーって言うのがあり、

これも楽しそうです。

ほんと、夜は宴会と花火!いや~計画するって楽しいね~www

忘れものないように準備しとこっ!!w

読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



