2015年10月の記事 (1/1)




読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



大家さん必見!空き家に関する新しい「控除制度」をご存知ですか?

古くなった家を自治体が「特定空家等」と認定すれば、固定資産税が一気に6倍に

なる可能性があるのはもうご存知だと思いますが、

空き家になりそうな住宅を改修、または処分したことを申告すると、費用の一部が、

所得税から控除されるようになります!!

2016年度の税制改正で、「相続後、一定期間以内に

相続した住宅('81年以前に建築)の耐震改修・除却(=解体)を行った場合、

標準的な費用の10%(最大250万円×10%=25万円)を所得税から控除する」

という税制措置を盛り込みますた。

こう言う細かいところを知ってるのと知らないとでは、全然変わってきますし、

節約した分、金を動かせるようになりますので、どんどん調べていきたい

と思います!!

そろそろ、申告に向けての経費づくりにの季節になってきましたね~。

利益を計算して、じゃんじゃん経費作っていきたいと思いますw

(試行錯誤)w

読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ




信じるか信じないかはあなた次第!!

2015年に9月に何かが起こる!て言う記事を書いたと思いますが、

結局、何も起きずに10月になりましたw

最近、安保や戦争反対などがニュースで話題になっておりましたが、

10月27日、アメリカがやっと中国の基地埋め立て阻止に向けて、

本腰を入れて来ました。

正直、遅いのですが。。。

↓中国埋め立て箇所

umetatetyuugoku.jpg


日米安保が成立して、やっと日本とアメリカの軍同士が連携できるように

なったので、行動に移したと思います。

しかし、


以前、ジョンタイターの話をしたと思いますが、

未来から来たタイターは数々の予言を残し、それが次々に的中して

世間でも話題になりました。

で、その話で、日本と中国についても予言していたと言う話です。

・2020年 地球上の国の殆どが、社会主義国家になる。

tata.jpeg


この地図はタイターが予言し、将来このようになると伝えた地図になります。


関東、東北が立ち入り禁止になっている。

立ち入り禁止とはなんぞや!!ってことですが、

ここで思いだされるのが、

【イルミナティーカード】です!

イルミナティカードもまた、さまざまな出来事を当てている、いや、あたかも

知っていたかのように描かれています。


今回、注目してほしいカードはこちら↓
yokohamairumina.jpg

このカードは、核兵器によって都市が破壊されたカードになっています。

まず、人型の影ができていると思いますが、これは核兵器の強いエネルギーによって

できる影です。Yahoo知恵袋


そして、恐ろしいマークもこのカードの中に描かれています。

kakuheiki.jpg


そう、核のマークです。

正確にはハザードシンボルで、放射能を表している。まぁ、ふつう、放射能の爆弾だったら

核になると思います。 ハザードシンボル一覧

てか、この場所はどこなんだ!!ってことになりますが、

かなりよく似たビルがあり、かなりよく似た赤レンガの建物がある場所、、、

それは、、、、、


横浜です。

akarenngasouko.jpg


俺はこの画像を見たとき、正直、鳥肌がたちました。

奥に見えるビルは、どっかの国にもありそうな気がしますので、

その辺りでは全く確信はできないのですが、ビルと赤レンガの建物の

風景はほぼドンピシャではないでしょうか。

たぶん、この情報はテレビではできないと思いますので、少しだけでも

頭に入れていたほうが良いと思います。

そして、気になるのは、そこから車で30分ほどでいける軍施設があります。

そう!今、南シナ海に向けて軍事行動を起こしているアメリカの軍艦がある場所、

横須賀海軍施設です!!!


yokohamakithi.jpg

米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)を母港とするイージス駆逐艦「ラッセン」が

大活躍している場所です。

今後、中国との小競り合いが予想され、かなりの緊張状態なのは明白です。

信じるか信じないかはあなた次第ですが、

世界情勢は、思っているより【緊張】していることを理解したうえで、自分たちが

できること、そして、何を伝え、どう行動していくか、

今一度、考えることが必要だと僕は思いますたw

とりあえず、俺が言いたいのは、

人生一度きりなので、悔いなく生きろ!!!ってことですねw

しゅーーーりょーーーーーw

読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



久しぶり、不動産ネタw不動産会社要チェック!!スマートロック!!

どうも!お久しぶりです!!

いや、なかなかブログの週間が抜けましたね。3か月坊主と言うところですかねw

さて、今日は今、ちまたで人気になっている、

【スマートロック】をご紹介したいと思います。

qrio  http://qrio.me/smartlock/

っと言うところの商品なんですが、

単純に、

スマートホンで、鍵の開け閉めをする!って言う商品ですw

昔からほしいなと思っていましたが、実は海外ではあったのですが、

日本にはなく、南京錠のようなキーボックスしかったので、ぶさいくだなと

思っていましたw

で、なぜ!ほしいと思ったのか。

正直、色々な用途に使えると思ったからです。

もちろん、不動産会社であれば、案内の時に遠隔で開閉できればかなり便利で、

しまいに、ロボットを配置させといて、無人案内なんて不動産会社もでてきたり

すると思いますし、暗証番号とかも随時変更させて、セキュリティー面でも

かなり良いと思います。

で、俺がほしい理由は、、、、

子供にどうしても家の鍵を渡したくなくて、遠隔で開閉出来たらなと心底思って

いました。

この商品は、今ついている鍵をそのままで、上から設置して使えると言う優れ物!

しかも、お値段なんと2万円!!!

ほしかった俺からしたら安すぎる!!

でも問題は、子供にスマホを持たせないといけない。。。

まじか。。。

スマホ用に金庫でも買って、そこに置くようにするか。

スマートじゃないw

ちょっと考えよう。。

おしかったなw

読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



太陽光発電3号機!順調なのか?とりあえず、稼働中!!

20151008.jpg

この線で突っ走るのか。

いや突っ走るぐらいの発電量ではないですが。。。。

まぁ、ローン300万あるので、

月平均3.5万として、年間42万

年間売電量42万×8年間=336万

光熱費込で8年ぐらいで回収か・・・・。

とりあえず、8年無事で稼働して頂けるように、願いを込めて。

8年後、俺は一体、どんな人間になっているのかな~。。

最近、子供のことで学校から電話がかなりあって、子育てに悩んでいますww

まぁ、俺がやんちゃしてたんで、カエルの子はカエルかwww

でも、立派な人間になってほしいので、ここって言うところは、真剣に話を

するようにしています。

で、やっぱり、子供でも親に対しての信頼関係が大事だなと思うので、

子供の為に、立派な大人になろうと最近思っていますw

もちろん、コミュニケーションもしつつ、がんばっている姿を見せて、

尊敬される親になっていこうと思います!!!

お前がいつの日か出会う禍は、

お前がおろそかにしたある時間の報いだ。


- ナポレオン・ボナパルト -

読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



