2016年07月の記事 (1/1)




読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



近所にヤクザがいるように、国にもヤクザがいる

は??っと思われたかたもいると思いますが、

何が言いたいか。

いや、今回は選挙の話ね。

平和な暮らしは、この日本2000年の歴史の中で、どれぐらいあったでしょうか。

そう、戦争の繰り返しだったんですよね。

地震や洪水、天災地変も同じ。

人間は学ばなければいけないと思います。

1度あることは2度ある。

昔からの言葉があるように、戦争なんていつ起こるかわかりません。

でも、戦争を起こさないようにどうすればいいのか。

その思いはみんな同じだと思います。

それは、厳しい警察官が必要です。

この日本の秩序を保っているのは、まぎれもなく警察官のおかげであります。

人間はみんなバカで、ルールがなければ好き放題します。

どの国だって一緒。

だから、秩序を保つためにも、命がけで守らなければいけないと思います。

命をかけて守る人たちに敬意を払うべきで、守るべき時に守れるような法律が

必要です。

今は、自国の国を自国だけで守ることができません。

だから、アメリカに助けてもらわなければいけない状態です。

でも、トランプが大統領になれば、多額の費用をさらに払うことになります。

アメリカ任せでいいのか。本当に何かあったら助けてくれるのか。

何もないよ!これから。っと言う方は、かなりの無責任だと思います。

歴史的に見ても全世界が平和になったことは一度もありません!

日本国内でもいまだに殺人事件があります。

それを背景に、じゃあ、どうすればいいのか。ってことになります。

読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ




決戦の日は近い!!

さて、そろそろくそボロ物件を高値にするためにある秘策を実行しようと思います。

まぁ、これは企業秘密なので教えられませんが。。。

最近、またしてもイギリス離脱ショックでFXで大損しましたw

もう、FXやめます!!!ww

何回目やろこれw

てか、考えたんで聞いてもらえますか??


FXでスワップでありますが、皆さんならご存じですよね??

スワップ=金利みたいなものです。

で、ニュージーランド円のスワップは、なんと1万通貨あたり1日60円

もらえちゃいます!!

10,000通貨は、必要な証拠金(最低限必要な金)30,000円が必要になります。

ただ、それだけリスクがあるってことです!

10,000通貨でニュージーランド円を買うと、1円下がれば1万円減ります!

たとえば、76円で1万通貨を買っていたことにします。

今回のショックで71円になるとマイナス5万円になるってことです。

1日60円の金利なんて、クソのように思えますが、まじでここまで落ちるとクソに

なりますw

で、1万通貨あたり必要証拠金30,000円が必要で、3万を下回れば強制決済され、

勝手に売れちゃいます。

なので、今回、5円下がったるとなれば、最低でも8万、余裕見て10万は口座に

入れておく費用があります。

そう!1日60円ってことは、1か月1800円!!利回りめちゃくちゃ良くないですか??

利回り21%と脅威の数字です。

しかし、ここがみそです!!!

76円が71円ぐらいだったら、いいでしょう。

でも76円が50円になったら??

15円、20円の値幅があるんです!!!

もちろん、逆もあります!!

90円になることだってあるんです!!

そう考えると、有事の際は、金を入金する必要があるってことです!

非常に難しい判断が必要になりますが、不動産投資よりも手軽に高利回り

物件を購入できる!

まずは、100万から始めてみてはいががでしょうかw







俺もこの線で、90万の貯金で5万通貨ほど買おうかなと思っております!

利回り12パーセント!!!

信じるか信じないかは、あなた次第!!!

読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



