スポンサーサイト



読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



久しぶりにいったら発電量ゾロメ!!!草ボーボー

昨日、仕事がなかったので久しぶりに発電所までいってきました。

ケチって下道3時間かけてwww

別に仕事が何もなかったので、まぁいいかなと。

んで、まずは法務局へ!

土地一部を農転したので、その所有権移転完了の書類をもらいに!!

今回、地主さんと直接売買契約し、農業委員会と打ち合わせして農地転用を

行い、そして所有権移転を行いました!!

すべて一人でやってので、かなり良い経験になりました!!

売買契約書の作成から同意書の作成、理由書や始末書、移転申請書など、

あらゆる書類を作成し、無事、完了いたしました。

やればできるやん!おれw

んで、終わってから発電所へGO!!

着いた瞬間、びっくらぽん!!!

自然の力、恐るべし!!!!!!


masakano.jpg


たった一か月でこんなに成長するやろか???

ちょうど、防草シートを貼っていないところがボーボーになっておりました!


そして、防草シートに落ち葉があったので、それを掃除しているとき、

とんでもない光景が!!!!!!!!!!!




tonndemonai.jpg


防草シート関通!!!!!!wwww


まだ防草シートひいて一か月なんですがw

いや、通常のひき方をしておりませんでして、草を刈らず、除草剤をせず、

そのままガバッとかぶせたただでして。

まぁ、そりゃなるわって感じですかね!

くれぐれも真似しないようにして下さいwどんな良い商品を買っても一瞬ですよw

で最後はきっちりと草を刈って、抜いてから、除草剤をまいて、出来上がり!


kittiri.jpg


フェンス工事をしようと行ったのですが、予想以上に雑草があったので、

今回は断念。

で、発電量は3333k!!!!写真を撮るのを忘れていましたが、前回の

をひくと、2500kは発電しているかな?っと思います!

ヨッシャー!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント

No title
おはようございます。高橋です。
雑草のパワーはかなりすごいですよね~
砂利の間から、防草シートを突き抜けて、などはかなりあるようです。
来年は真剣に雑草対策しようと思います。
いいアイディアあったら教えてください。
Re: No title
高橋さん、おはようございます。
雑草魂を見習いたいですw
太陽光は雑草との戦いとふと思いましたねーw
最悪、安物の防草シート2枚重ねも検討中ですw


管理者のみに表示

トラックバック

