9月度の売電明細書キタ―――(゜∀゜)―――!!!

やっときました売電明細書!!!

待ちに待った9月度の明細書です!

金額 87,000円!!!!!!!!

予想通り2,500K!!!



2609.jpg





でも、趣味レーションでは1700kだったので、2500÷1,700×100=147%

趣味レーションでは47%も予想より多かった!ってことですよね!!??

やばいやん!俺w


家の6Kの設置もあとは融資のみとなり、銀行さ、回ってくるかー!!!

銀行や信販会社などの、繰り上げ一括返済する場合、

手数料の7割しか返ってこない!って言う契約もあるみたいなので、

繰り上げ一括を検討されている方は、契約内容を要チェックしたほうが

よさそうです!

あとは、ローン期間は10年にするか、15年にするか。

本来は、10年が一般的だとは思いますが、俺みたいな自営業は不安定な為、

毎月の出費を抑えておき、問題なく貯金ができていれば、繰り上げ返済をする!

とかのほうが合っているような気がします!!

今回、金額がしれているので、金利も数万単位しか変わらないので、15にできれば

15年でいきたいです!

本日も張り切って参りましょう!!!



読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック