スポンサーサイト



読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



融資合格!!導入は来月決定!!

ブログだいぶんサボりましたが、その間、毎日毎日勉強の嵐!

そして、引き続き、土地探し!w

そしてそして、自宅の太陽光計画の融資がOKでました!!!!!

あざーーーーーーーす!

自宅でしたかった理由は、子供の為でもあるんですw

天気のことや、発電のこと、売電のことやエコのことなど、色々学ばせることは

多々ありますので!!

これを機に、家族会議を開きます!!!

題名は!!




【原子力発電は必要か?】www





単純に考えたら要らないですけど、政治や経済は単純に考えられないんですよね。

まぁ、簡単に考えると、ドラゴンボールと同じですよ!!w

悟空って強いですよね!

でも、悟空はサイヤ人だから強いんであって、普通の人間だったら、あそこまで

強くないと思うんですよね。

で、悟空に普通の人間になって!!!って言えないですよね!

もし、普通の人間になったら、悪いやつらが地球を襲ってきて、全滅ですよ!

ってことはどう言うことなのか!!!






【エネルギーを制するものは世界を制する】





この法則は孫正義も気づいたかもしれませんwww

でも、俺も気づきました!!!残念ww



漫画の世界でも同様、強いやつは全員!とてつもないエネルギーを持っています!

ナルトにせよ、あられちゃんにせよw

人間の世界では、我らの大将!アメリカですわ。

世界が同時に、原子力を手放せば平和になりますが、でも、100%ありえない!!

強いってことは政治的なんですが、経済的に見ると、

無限の可能性を秘めている!

ってことにもなります!!


原子力を自在に操れるようになれば、アイアンマンのようなことも夢ではないし、

天空の城ラピュタや宇宙戦艦ヤマトのように、宙に浮いて生活することも可能に

なると思います。

かなりの経済効果ですわw

将来、人間の行き着く先は、そのような膨大なエネルギー発生装置を使って

いるのは間違いないと思います。

原子力を手放すってことは、そのような膨大な経済効果を手放す!発展を手放す

、ってことになるんです!!!

それでもあなたは、必要ないと言えますか!??


でも、でも、でも、でも、そんなの関係ーーーーーーーー!!!

ですよねw


じゃあね、今すぐ原子力をなくす為にはどうすれば良いか!!

原子力よりもさらに超えたエネルギー発生装置を作れば良いんですよw

当たり前かw

とりあえず今、ワイン飲んでかなり酔っているので許してくださいw

お後がよろしいようで。

ご機嫌よう!!
スポンサーサイト


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

