ソーラー分譲物件が面白い!!

第三弾も引き続き検討中ですが、分譲物件も結構面白いものがあって、

良いかもしれませんね~!

以外に安いかも!?って言う物件もありますし。

自分で土地を探すよりは手っ取り早いし、何よりもの土地込で融資してくれる

のがうれしいです!!!銀行にもよりますが。。

ただネックなのは、余計な管理費など、業者によってはべらぼーに搾取している

ところもあるので、要注意ですw

今年はあと一基、極小発電所を導入して終了しようかなと。

そして、来年も更なる勝負の年にしていきます!

不動産会社にも色々と相談してますが、融資が通り安いようにするには、やっぱり

見せ金は必要みたいですねw



じゃあ、見せ金を貯める為には!!!



あるプロジェクトがピラメキました!!!!!!



なずけて


見せ金貯蓄大作戦!w


成功したら、お教えしたいと思いますw


決して犯罪ではないので、悪しからずw


本日もお勉強がんばりますw
スポンサーサイト


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント

No title
見せ金は本当に大事ですよね。
私もいろいろとゴニョゴニョしてます笑
No title
イタマルノさん、コメントありがとうございます!
イタマルノさんから言われると、信用力ありますねw

管理者のみに表示

トラックバック