スポンサーサイト



読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



運動すると頭がさえてきますた!!!!

昨日は大阪マラソンがありました!!!

で、来年こそは大阪マラソンにでようと思うので、まずは地元のハーフマラソン

に出ようと考えています。

昨日は子供と近くの河川敷に行き、マラソン練習をしました。

昔は(中学生時代)、マラソンに関しては基本1位だったのですが、今はゆっくり

走っても脇腹が痛くなりますw

しかも、1.5Kぐらいを真剣に走って、小2の子供に負けてしまいましたw

かなりやばいです。

でも、運動するとなんか頭がさえた気がして、すがすがしさがあります!!!

僕らベンチャーは、頭を柔軟にして良いアイデアを生み出していかねばなりませんw

リラックスしているときが一番、頭が働いていると言います。

現に、万有引力を称えたアルキテレスも木の下でぼーっとしているときに、

木からリンゴが落ちてきて万有引力がピラメいたそうです。

経営者にとって、ぼーっとした時間は非常に大事になってきますので、是非、

ぼーーーーーーーーーーーーーーっとできるようにがんばって下さいww

おすすめは、スーパー銭湯ですwww


アディオス!!!!

スポンサーサイト


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

