買付証明書を2件同時に記入!そして、FAX!

ブログは更新してませんが、土地探しは継続中で、とうとう良さげな物件が

あったので、買付証明書を記入し、FAX!!!

あなたは業者ですか??

っと良く不動産屋に聞かれますが、

「業者です!」

っと答えていますwww

普通、素人が買付証明書を直でFAXしないでしょうww

でも、するんです!!

素人ですが!!!w

もちろん、フォーマットは転がっていますので、自分で書いて、FAXします!

ここで注意点!!

まず、仲介業者が専属なのか、一般なのか、仲介業者を介した仲介業者なの

か!!?を見極めてからFAXしてください!

もし、一般契約(業者と売主の契約形態)だったら、謄本をあげて、売主と直談判

して、手数料を稼ぐこともできますw

司法書士も以前からお付き合いある方を知っていますし、免許がないだけで、

素人でもできますw

とことん、ケチるのであれば、司法書士なしでも所有権移転も可能です!!

実際、農地転用から所有権移転、地目変更まですべて行いましたからw

あとは、信頼関係!

売主さんを信頼させるために、しっかりした名刺を用意し、まずは、流れから

説明すると、安心します!

今まで勉強せずに遊びまくっていたことだけあって、コミュニケーションだけは

自信ありますw

話はかなり脱線しましたが、今回の土地もかなりの激安価格で交渉している

ので、どうなるかわかりませんが、なったらなったでラッキー!!!

ってな感じなので、太陽光をじゃんじゃん進めていきます!

皆さんが思っているような広大な土地ではないので、プチプチプチ発電所を

今年中に作って、来年のアパート経営に歯止めをかけます!!www

言葉間違っていますか??w

では、本日もがんばっていきましょう!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック