スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



買付2件同時にFAX後、すべて交渉成立!!

買付証明書を2件同時に申し込みして、2件ともGO!サイン出ました~!!!!

ラッピーラッピーラッピー!!!

俺の買付の極意!!

万が一、太陽光ができなくても、売れるような土地と値段を考えろ!!

ですw

はい、まず一件目ですが、その土地は角地で、普通に家が建つような地域です。

太陽光には少し心配はありますが、10年そこらでは大丈夫かな?っと思います。

まぁ、これは賭け!ですねw

ってことは、もし、その辺に家が建ちだすと、それ以上の効果が期待できる!

ってことです!!!

正直、今回は二束三文で買いますので、まじで家がトントンと立ちだしたら、

太陽光なんてしょぼいしょぼいって感じですかねw

しかも、最近、そこは水道が通るようになって、近くにコンビニまでできたところなので、

結構、にぎわってきています!

そして、2件目!!

調整区域で家は建ちませんが、スーパースーパースーパー激安で、それこそ

バナナのたたき売り価格なので、土地を手にした優越感だけでお腹いっぱい

ですw

これもすべて、ピットパの法則が大事なのです!

ピっときたら、パッと動く!!

いつも心掛けています!

いや、これが吉とでるのか、凶とでるかは知りませんが。。。。

やべ!!勉強しな!!!

勉強と言う、人生最高峰の時間の投資を実行しておりますw

おし!がんばるぞー!!!
スポンサーサイト


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。