


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



駐車場の契約が決まりますたーーー!!!

去年に買って、ほったらかしをしていた極小駐車場ですが、なんと契約ぢ、入金が

入りました!!!

月額は7,000円です!!!!

その土地はなんと!!!!

60万で買いました~!!!!!!!!!!!

土地って、家と違って、情勢にもよりますが、そこまで価値が下がらないので、

一番、楽な商売だと思いますw

もめごとさえなければw

楽な商売をするにも、まずは金!が必要になりますので、その金をどう稼ぐか!!

ってことになりますねw

ってことは、土地を買って、収入を得ることは、2の次3の次ってことになります!!

まずは、本業でいかに安定して金を稼ぐか!

にかかっていると思います!!!

ホリエモンが言う、25パーセントルールって言うのがあります!

それは、1取引先には25パーセントまでしか取引しない!ってことです!!

なぜ???

依存ですよ!!

この世の中で依存が一番恐ろしく、リスク大有りってことです!!

副業せず、今の仕事を一筋!って言う生き方も好きですが、リスクは高いです!

食える資格があれば良いのですが。。。

支払先が複数あるのに、収入源が1つって、おかしくないですか??

俺はぜってーーーおかしいと思います!!!

まぁ、本業でも副業でも稼げるものなら、ジャンル問わず稼いで行こうぜ!!!

ってことですねw

最近、草刈り機を買ったので、じっちゃん、ばっちゃんの家に飛び込み訪問して、

草刈りまっせ~って、言おうかなと思っていますw

50坪まで1万円でバイトしまーーーすw

十分、安いでしょ??

ぜってー需要ありますよw

この計画は、マジで実行する予定なので、成功したら報告しますw

アディオス!!!


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

