ソーラーパネルは掃除するな!

初めて知りました!!!

ソーラーパネルを水道水などで洗うと、カルキのせいで、逆にパネルがよごれてしまう

みたいですねw

やばすぎる!!!

知らないことが罪になるとはこのことですねww

ぐぐると皆さんの体験例が色々でてきますので、是非、この機会に調べくださいw

やはり、ソーラーパネルはそのままにしておくほうがまだ、ぶがありそうですが、

なんとかプロなみにメンテナンスができる方法があるか!

調べたいと思います!!

今、わかっていること

1、水道水で洗うな!

2、パネルの上にはワックスのようなものがあえてつけられている!!

以上だけです。

10月売電実績を改めてアップします!!

こうご期待w





読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック