スポンサーサイト



読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



10月分の売電実績だ~!!!ヤッター♪

趣味レーションと比較して、明らかプラスになっています!!


1.jpg


ほんで、極秘物件のアップは終了しましたw

話が入ったようです!

いや~早いですね~。。。

まぁ、年内をめどに考えいる方が多いと言うことですねww

もち、私もですがw

最近、不動産ごっこが、不動産事業として、少しだけ成長してきたような気が

します。

今年度からは、白色申告でも帳簿をつけるのが必須になりました。

ってことは、どうせ帳簿をつけるなら青色申告にすれば良いってことになります!

そろそろ、確定申告の数字把握をする時期にきたので、利益が上がっている人は

出来るだけ早く、経費を作るように努力していきましょうw

来期は、今年の太陽光設備の減価償却でかなり経費が作れるので、今年を

どうにかしてしのぐようにしていきたいです!!

あっ!それと簿記2級のテスト結果ですが、先日に受けましたが、結果、


惨敗

まぁ、今回は勉強する姿勢を作るだけでも良かったとポジティブに考えていますw

スポンサーサイト


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

