京都太陽光発電!今週中に工事着工!!

かなり手こずりまくりましたが、京都は11Kですが工事着工します!

費用もがくーーーーっと下がって300万未満w

車を新しく買った気持ちですw

いや、その辺の車よりも安いですねw

車は金食い虫ですが、太陽光は金のなる木なので、ワクワクです!!

この土地は、近くに高速ができて、コンビニや複合施設が建設されているので、

将来が楽しみな土地でもありますので、ダブルワクワクなのれす!!!

今回は、前回の失敗?を生かして、電源を確保!!!

その電源でキャメラを付ける予定です!!

正直、薄利なので随時遠隔ではなく録画機能付にしようかなと!!

とりあえず、今年中にできて良かったですが!連携が来年になると思います

ので、予断は許さない状況であります!

とりえず、俺、今年、がんばったw



読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント

No title
初めまして!
着実に太陽光発電や、不動産投資と実行されており今後が楽しみですね!またちょくちょくお邪魔させていただきます!
No title
恋のぼりおsan
コメントありがとうございます!
昨年は大風呂敷を広げたので、今年は大人しく貯金しようと考えいます。
焦らず着実に一歩ずつ投資していきます!
また遊びに来て下さい!
よろしくです(^^)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

トラックバック