スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



FXは少しの間休業w

今年は、今のところ1万7千円ほどの利益です。

一時はかなり負けていましたので、ほんと勝ったことが奇跡です!

EUの金融緩和で逆転勝ちできましたw

とりあえずFXはやりすぎると必ず負けるので、資金を株に移行しました!!

なぜ???

今、狙っているのが、原油連動銘柄です!!!

現在、1バレル44ドルほどで原油が推移しています。

昨年の6月までは1バレル100ドルを超えていました。

で、今や44ドル!!!!!!!!!

下がりすぎです!!!

基本は下がれば必ず上がります!それが世の常ですw

でも、問題なのがいつ買うか!?

それが問題なのです!!

アメリカ、サウジアラビアが減産をせずに掘り出しまくっている状況です!

掘り出しまくれば、原油は溢れますので価格は下がります。

じゃあなぜ、減産せずに掘り出し続けているのか!

色々なシナリオが世にはびこっていますが、

1つは、イスラム国の問題です。イスラム国は油田をもっているので、原油を

密売しまくり、膨大な利益を得ているらしいので、その原油価格を下落させる

ことにより、利益を減らし、資金難にさせてる狙いがあるようです。

2つ目は、実はアメリカはロシアに対してもダブルで制裁を下していると

言われています。

昨年、ウルグアイを攻撃し、武力による現状変更をしたロシアを昨年から

経済制裁を強化しています。

旧ソ連時代に原油暴落によりソ連は崩壊したようなので、そのことも踏まえて

原油価格を下げている可能性があるようです。

このことで、ロシアのプーチンは、プチーンっと怒っているようですw


さて、投資するにあたり、1バレルいくら辺りで投資すれば良いのか??

2009年リーマンショック時の最安値で33ドルまで下落していますので、そのあたりが

下値抵抗線だと思いますので、

今後の情勢でイスラム国がどのようになるのか、注視して投資していこうと

思います!



126.jpg
スポンサーサイト


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。