fc2ブログ

絶対!真似してはいけない株式投資!

はい、やってまいりました。絶対!真似してはいけない株式投資!!

むかーーーし、むかし、確かまだ俺が20歳前半の話でしたが、リーマンショック

と言うものがありまして、その時に稼いでいたお金があっと言うまに消えたこと

がありますたw

その時は追証の嵐で、胃が痛い日々が続いた記憶がありますw

正直、今までできなかったことがない!!!って言うのはうそですけど、かなり

負けず嫌いなので、勝つまでゆるせなくて、再挑戦しようと思います!

で、今回気づいたんです!!!

昔は、デイトレばっかりして、スイング取引をしていなかったと!

そして、太陽光ビジネスは20年間と言う壮大なビジネスだと!!

ってことは、20年とは言わず、10年間寝かすつもりで取引すれば??

って、考えた時!

勝てる!!勝てるよ!母ちゃん!!


っと思いましたww


じゃあ、どの株を買うのか!!

これがわかれば苦労しませんww


とりあえず、今はお金がないので、40,000円だけSBIさんにお預けして、

噂の原油連動銘柄をさくっと買いますた!!

昨年からの落ちよう半端ないっす!!!ww

でもね、正直、下がどこまで行くか、この銘柄は不明でありますw

2000円台、1000円台もあり得るかもですw

でも俺は怖くない!

何故なら、

ながーーーーーーーーい目線で投資するからwww

ながーーーーーーーーい目線でw

buru.jpg

俺の口座

128.jpg


原油先物チャート

genyu.jpg
スポンサーサイト





読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック