本日、最高発電記録を確認!

150201.jpg


俺が見たマックス値で3.9Kまで上がってました!!!

こうなると節電意識が高まりますw

さっそく本日、まだ照明関係はLEDシーリングにかえていなかったので、この機会に

買い替えようと思います!しかも、今、貸家にしている物件で2階に照明がない状態で暮

らされているので、無償提供って言うことで今使っている照明をあげようと思います!w

なんて優しい貸主さんなんだ~w

ってことで楽天で探していると色々あるもんですね~ピンからキリまで。

まぁ、正直、色々な機能はいらないし普通の6畳用照明があれば十分!!!

まずは安さをとるなら、アイリスオーヤマ!!!6000円!!!!




シンプル機能!調光・タイマー機能付き!

ただ、消費電力は38wもあります!!

で、安さ&消費電力で選ぶなら!!!



やっぱり世界のNEC!!!!

消費電力31wです!しかも6350円(税・送料込み)!!!!

しかも明るさも100lm多いです!!

2つ買っちゃいましたw

1日10円の節電効果があれば、1年間で3650円も電気代が安くなります!

2年でペーってことでこの機会に是非!w



読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック