激安だった!11Kの太陽光連携費用!!w

とうとう2号発電所の連携費用が届きました!!

この日を待っていました!!!

連携費用に関してはKWが小さくになるにつれて割安なのかな??

まぁ、電柱状態にもよると思いますが。。。

とりあえず、予想を下回っていたのでラッキーでした!!

IMG_6814.jpg


あと、思ったんですが、連携を早くしてもらうこつとしては、電力会社に自分から連絡する

ことが良いと思いました!!

関電に連絡すると一週間ほどでしますよ~ってな感じで言っておりました!!!

その前にも何度も催促の連絡を入れておりましたw

あとはフェンス工事をするのみです!!!!

今回は、1号機の失敗を活かして、フェンス支柱の間隔をケチらずにやっていきます!

スポンサーサイト


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック