3号機!融資合格!そして施工へGO!!!

かなり頑張りました!!!!

半分以上あきらめていましたが、なんとか14KW 3号機の融資合格することができましたw

決め手は取次店です!!!!!!

取次してくれる会社によって、銀行との信頼とか全然ちがうんですね~。。。

いや、身に染みて感じました!!!!

今の時期からが一番良い感じなので急ピッチで施工してもらいます!!!


今回は、前回の1号機の失敗を踏まえ、キャメラ用電源を確保いたします!!!

これからキャメラネタが増えるのでお楽しみに~ww
スポンサーサイト


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック