スポンサーサイト



読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



やってまいりました1号機の売電量!!!

1号機の発電量は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!




1gou2704.jpg


84,000円でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10万はいってほしかったwww

5月に期待したいですね~!!!


いやゴールデンウイークも今日でおしまいですね~。。

昨日は子供4人連れて公園に遊びに行って来ました~!!

まず一軒目は、能勢の郷って言うところなんですが、アスレチックなど大型遊具が

あるので、行ってみると。。。。。。。

昨年から閉鎖してるやん!!!!!!!!

ほんま最悪でした。。。

そして、仕切り直して近くにある大型遊具があるところを検索!!

丹波自然運動公園って言うところがあったので、そこに行って見ると・・・

人バリくそおおいやん!!!!

ちょうどイベントをやっていたようで、大型遊具には子供たちが溢れかえって

いました!!!!!!!!!

まぁ、そんなこんなで、今年のゴールデンウイークは終了ですw

明日からまた、頭を振り絞入り、全力で頑張っていきます!!

では!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

