スポンサーサイト



読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



株の投資がエグいことに!!

今年の1月にご紹介しました株式投資の話ですが、今、エグいことになっています!

前回紹介ブログ内容
http://tirasii.blog95.fc2.com/blog-entry-143.html

2038 原油ブル
1671 WTI原油ETF

ともに大幅な続伸になりました!!!

1_201506102124528ca.jpg
1.gif


ちなみに、すでに小銭程度を利確済みですww

正直、まだまだ上がるかなと思いますが、どこまで、いつ上がるのか!?ってこと

ですね。まぁそれがわかれば皆さん大金持ちですねw

原油は正直、まだ安いと思いますので、大変、余裕資金があれば20年寝かす気持ちで

投資してみては?w

ただ、今はまたFXに手をつけていますが、最近、勘で上げ下げを予想しています。

なぜか勘でしたほうが勝っていますww

まぁ、どれだけ勘をときすますか!?ってことになると思いますが、やっぱり経験値は

かなり重要になるかと思います。

指標やチャートの流れを頭の中でトータルで判断して投資をする。唯一、コンピューターには

できないことです。

とりあえず、FXも小額ながらやりつつ、新しい投資をもくろみながら、勉強に精をだして

いる現状です。

ちなみに、今、不動産ビジネスが大きく変わろうとしていますので、将来10年先、20年先、

不動産の価値はどうなるのか、このあたりも予想しつつ、またブログで書いていこうと

思います。

それでは、Have a nice evening!!
スポンサーサイト


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

