ギリシャで撃沈!マイナス100万円!!

やってしまいましたw

ギリシャで大博打をたたいてしまった。

今回の国民投票で、普通に考えてYES!緊縮賛成!ユーロに残りたい!って言うのが

普通だと思いますが、結果はNO!が正解でした。

バカか?って思ってしまうんですが、俺もバカでしたw

ギリシャは地政学的に非常に大事な場所に位置しており、今後、ユーロ離脱に向かい、

ユーロ圏はどうなるのか、って言うか、げん玉がやばいことになっているので、

当分は、スワップのみの投資になりそうです。

あ~せっかく太陽光で儲かっているのに今までの稼ぎが0になってしまった。。。

もったいない、もったいない。

実は株にも手をだしており、今だださがり中ですw

安部さんがいる限り、株に関してはあまり心配していないのですが。。。

俺の金、どうなのか!?
スポンサーサイト


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント

No title
こんにちは。

ギリシャの国民はアホとしか言いようがない。まあ、国民の7割が公務員ですから、仕方ないのかもしれません。社会主義に近いですね。

ロシアや中国よりです。

今回もEUがだめならロシアか中国に泣きつくようです。

私はFXはやらないのですが、株式はやってます。自民が復活したときに全力買いしました。ただ、バブルのときの塩漬け銘柄も多くちょうどプラマイ0です。

中国のバブルがやばいですね。
しかし、当局の動きが非常に早く、日本も見習ってほしいです。日本はいつも後手ですから。
Re: No title
katochanさんコメントありがとうございます。

ギリシャはほんとアホですよね!でもギリシャを見て、僕たちも学ぶべきことはたくさんある

と思いましたね~。

ギリシャは何度もデフォルトを繰り返しているので、またユーロは負の遺産を残しましたね。

ただ、おっしゃる通り、中華のバブル崩壊は刻一刻と迫っている気がします。

でも中華は、不動産バブルから株式バブルに移行して、次のバブルはAIIBですかね?www

ほんと日本には間違いなくできないあらわざですねww

投資に関しては株やFXはまったくダメなんですよ~。。。。うらやましいっすw

諦めたら負けなんで、ここって言うときに稼げるように貯金してから再出発しますw


> こんにちは。
>
> ギリシャの国民はアホとしか言いようがない。まあ、国民の7割が公務員ですから、仕方ないのかもしれません。社会主義に近いですね。
>
> ロシアや中国よりです。
>
> 今回もEUがだめならロシアか中国に泣きつくようです。
>
> 私はFXはやらないのですが、株式はやってます。自民が復活したときに全力買いしました。ただ、バブルのときの塩漬け銘柄も多くちょうどプラマイ0です。
>
> 中国のバブルがやばいですね。
> しかし、当局の動きが非常に早く、日本も見習ってほしいです。日本はいつも後手ですから。

管理者のみに表示

トラックバック