久しぶりミタ!セリングクライマックス!!

セリングクライマックスとは

パニックを起こし、一斉に売ることで起こる大暴落のこと


ドル円一時116円なり!!!

seringu.jpg

ストップロスを巻き込み116円を一気にいって、それから売る人がなくなったので、

3円もの急上昇!!

どないなってるんですか、この相場。

中国が今、とんでもないバブル崩壊が来ていて、世界同時株安になっています。

そして、原油も大暴落で1バレル30ドル台に!!!

こうなると、ロシアが黙って崩壊する可能性も出てきました。

さて、リーマンショックのように大暴落が続くのか。

中国が裏技を出して半年間、株の売りは禁止とかにするのかww

これからの金融市場が楽しくなってきましたw

喜んでいる場合じゃありません!!!

本業の仕事が不況のせいで少なくなる可能性が出てきました。

心配事だらけですが、いつも思うことがあります!

それは、、、、、、


ピンチはチャンス!!

安く買うから利益がでる。

高くかっては利益が少ない。

これは商売でも一緒ですね。

とりあえず、今は様子をみるしかないですがねw

ピンチはチャンス!!


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック