太陽光発電3号機!順調なのか?とりあえず、稼働中!!

20151008.jpg

この線で突っ走るのか。

いや突っ走るぐらいの発電量ではないですが。。。。

まぁ、ローン300万あるので、

月平均3.5万として、年間42万

年間売電量42万×8年間=336万

光熱費込で8年ぐらいで回収か・・・・。

とりあえず、8年無事で稼働して頂けるように、願いを込めて。

8年後、俺は一体、どんな人間になっているのかな~。。

最近、子供のことで学校から電話がかなりあって、子育てに悩んでいますww

まぁ、俺がやんちゃしてたんで、カエルの子はカエルかwww

でも、立派な人間になってほしいので、ここって言うところは、真剣に話を

するようにしています。

で、やっぱり、子供でも親に対しての信頼関係が大事だなと思うので、

子供の為に、立派な大人になろうと最近思っていますw

もちろん、コミュニケーションもしつつ、がんばっている姿を見せて、

尊敬される親になっていこうと思います!!!

お前がいつの日か出会う禍は、

お前がおろそかにしたある時間の報いだ。


- ナポレオン・ボナパルト -


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック