スポンサーサイト



読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



久しぶり、不動産ネタw不動産会社要チェック!!スマートロック!!

どうも!お久しぶりです!!

いや、なかなかブログの週間が抜けましたね。3か月坊主と言うところですかねw

さて、今日は今、ちまたで人気になっている、

【スマートロック】をご紹介したいと思います。

qrio  http://qrio.me/smartlock/

っと言うところの商品なんですが、

単純に、

スマートホンで、鍵の開け閉めをする!って言う商品ですw

昔からほしいなと思っていましたが、実は海外ではあったのですが、

日本にはなく、南京錠のようなキーボックスしかったので、ぶさいくだなと

思っていましたw

で、なぜ!ほしいと思ったのか。

正直、色々な用途に使えると思ったからです。

もちろん、不動産会社であれば、案内の時に遠隔で開閉できればかなり便利で、

しまいに、ロボットを配置させといて、無人案内なんて不動産会社もでてきたり

すると思いますし、暗証番号とかも随時変更させて、セキュリティー面でも

かなり良いと思います。

で、俺がほしい理由は、、、、

子供にどうしても家の鍵を渡したくなくて、遠隔で開閉出来たらなと心底思って

いました。

この商品は、今ついている鍵をそのままで、上から設置して使えると言う優れ物!

しかも、お値段なんと2万円!!!

ほしかった俺からしたら安すぎる!!

でも問題は、子供にスマホを持たせないといけない。。。

まじか。。。

スマホ用に金庫でも買って、そこに置くようにするか。

スマートじゃないw

ちょっと考えよう。。

おしかったなw
スポンサーサイト


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

