原油価格が大変なことに!!ピンチは・・・・・・!!!そうです!!

最近、ガソリンが異常に安いな~と思いませんか???

そう。原油が下がっているからです。でもね。

今までもそうだったんです。

これからもそうだと思いますw

ピンチはチャンス!!だとぼっくんは思うんですねwww

今、ちょっとだけ下がり続けていた原油が跳ねたところです。

そう、跳ねたからブログを更新しました。

まぁ、ながーーーーーーーーーい目でみて、原油は買いだと直感的に思います。

前回も的中しましたが、かなり早い段階で売り飛ばしましたwww

まだ持っていた方もいると思います。

まーーーーーでも、年金がてら買っておこうかなと思います。

なぜなら、


お金を宝の持ち腐れにしたくないからw

すでに今年、FXで100万以上負けてるやつに言われたくないですよねw

まぁ、それは結果論ですw

挑戦することに意味があると思います!!!

男はロマンです!

ロシアとトルコの緊張??

関係ありません。

中国とアメリカの緊張??

関係ありません。

リスクを考えすぎて行動に移せない人が多い中、リスクを知って行動に移す、

それが俺ですw

なぜなら、、、、

男は




ロマンですからw



投資目線であれば失格ですねw



でも言いたいことはただ一つ!!!!





今を生きるw



どないやねんw
スポンサーサイト


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント

No title
私もこれは買いだと思い、60ドルのときにETFで仕込んでしまいました。タイミング悪すぎと言うか、センス無さすぎです。恥ずかしい。そろそろナンピン入れようと思っております。
Re: No title
katochanさん、コメントありがとうございます。どんどん下がり続けていますね~。リーマンの時もそうですけど、買うタイミングが非常に重要になりますね(^^)どんな時もかw私は米の16日の政策金利発表まで待とうと思います!正直、今はかなり安すぎるラインだと思いますが。。。

管理者のみに表示

トラックバック