暴落が止まらない。電力自由化が始まる!

お久ぶりです!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

今年、初おろしになりますw

昨年は、太陽光発電2件の売電収入が始まり、おとなしくするつもりでしたが、

FXに手を出してしまい、トータル-150万ぐらいで千秋楽を終えましたw

今年は、昨年のー150万を取り戻すべく、FX、いや、不動産投資事業で挽回したい

と思います。

それと、新たにアパレルや雑貨などを企画、設計、デザインをして、企業や商店、

一般の方々に売り込もうかなとも考えています。

もうすでにデザインにして形にもしました。あとはプロモーションして、いかに

知ってもらうか、見て頂くか、そのことで頭がいっぱいでありますw

【良いものは必ず売れる】と思いますので、良いもの志向の方であれば、必ず売れる

と自負しておりますw

それと、不動産投資ですが、これもまた1月初旬に物件をたまたま発見して値段交渉中です。

ほぼ間違いなく購入可能かと思いますので、あとはその物件の価値を高めるために

試行錯誤する感じです。

この物件でうまいこと行くと純利最低でも300万は間違いないです。もっとうまくいけば、

500万以上の可能性もありますw

まぁ、世の中良いこともあれば悪いこともある。

悪いことでくよくよする暇はなく、人生の【寿命】は刻一刻と迫っています。

いかに人生を楽しく暮らすか、ただただそれだけを考えて、前に進むだけです!

苦労が好きなやつは知っています!

苦労があれば、幸せの数が増えると言うことを!

わからないことがわからないので、動いて答えを出す!!

今年も苦労しましょう!!w



読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック