スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



太陽光発電設備を導入 その⑰

そろそろ、工事するらしいわ!!

色々、契約やなんだかんだでめんどくさいねーーーーー。

まっ、いっかw

フェンスはとりあえず、することにしました。

色々業者に見積りしたけど、この土地のスペースで最安値で50万で普通で70万でした。たか!!!!!!

でーもー、50万もお金ないので、DIYでフェンス付けます!!

猛獣用?の業者は20万でしてくれるって言ってもらったけど、20万も、ムーリー。。。。

10万以下でしたい!!!ってことで、まずは網と支柱を検索!!!

色々ありますなーーーー。

組立・施行が簡単 ドッグラン・侵入防止フェンスなどに、太陽光発電の囲いに、アニマルフェンス 高さ150cm×長さ15m k-af1 5 14,000円
小計 70000円
手数料 0円
送料 0円
合計 70000円


これ買いかけたけど、キャンセル!!7万もムーリー。。。

んで、ヤフオクで高さ185cmの支柱のみが11本セット5000円で売ってあったので、業者に電話!

4セット購入!送料4000円かかるとか言い出すから、まとめて買ってるから1000円だけ値引きしてくれた。

支柱44本で 23,000円なり!!!

で、次は網や!!!!どこにあんねん!網!!!

どこだ最安値!!!最安を探せ!!!!

安かろう、悪かろうの時代はまだあるが、この際仕方ない!!!

最安値に挑戦!!!!
スポンサーサイト


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。