原油投資が盛り上がってきてますな!

最近、ファンド勢が原油を買いまくっていると言う噂を耳にしましたw

まぁ、少しだけリバウンドしましたが、テロでまた売られた感じになりました。

さて、2038の原油ブル株ですが、すでに売却しましたw

利益3万ぐらいでw

この株、なぜか変!?なんですよw

原油が上がっているのに、この原油連動株は上がらないいんですw

上がってもたった数円w

正直、俺の理解できる範囲を超えているので、リスクを考えて売却しましたw

当分、株式投資はしない予定です。

次、するときは消費税増税の見送りになってからですかねw

5月あたりで白黒つきそうなので、まぁ、今はクソおんぼろ物件の掃除でもしようと思いますw
スポンサーサイト


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック