スポンサーサイト



読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



久々に書くぜよ!ドロドロドロドロ―!!

いや、最近、子供たちが見ているデュエルマスターズ、訳してデュエマのカードの

取り方にはまっておりましてw

さてさて、だいぶ、無沙汰しておりまして、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、去年の失敗を踏まえ、雑草対策をしっかり行って参りました!!

そう、ゴールデンウイークの時期が一番重要だと前回述べましたが、今回は、しっかり

その期間に除草シートをプラスして、除草剤をまき散らしてきましたw

近隣は畑をしているので、できる限り飛び散らないように、丁寧に丁寧にw

そして、やっぱり気になるパネルの汚れ。。。

皆さんどうされてますか??

俺は思い切って高圧洗浄を購入して特に汚い3枚を洗ってやりました!!

pane.jpg


sss.jpg


ちなみに、この発電所は大阪の発電所になります。

雑草がほとんど生えていません。それは、下に除草シートを引いているからです!!

1号機は全く考えていなかったので、引きませんでした。

まぁ、この上から除草剤をまき散らしておけば、数年はもってくれるような気がしますw

で、今回、汚なすぎたパネルを高圧洗浄を使って洗い、最後の仕上げとして、雑巾で

ふきましたwww

コーティングは大丈夫??のお声が聞こえてきますが、コーティングかグリスかしりませ

んが、わからないほど汚れていたので、まー3枚程度であればテストとしていいかなと。

たぶん、雑巾がけしたので、これって毎年洗わないいけないパターンかもしれませんが、

次回、行ったときに、どこまで汚くなっているか楽しみですw

発電状況では、過去最高値をすべての発電所で確認しております!

あれからいろんな問題もありましたが、今はスムーズに稼働できているので、お財布の中が

ホクホクですw

いや、笑ってられません!!

最近、買ったくそボロ物件の掃除がまだ終わっておりません!!!

ごみ袋300枚分は捨てましたww

あとは、でかいタンスやふとん、機械類が残っております。

で、掃除していてわかったことは、、、、、、、、、、

あらゆるところでシロアリに食われている!!!!!!!!!!!ってことですwww

いや、再生むりやん!!!!

ってまじで掃除しながら思いますw

ちび、はげ、デブ、金なし、にはなりたくないので、最後まであきらめず、やっていきます!

こうご期待!!!!w
スポンサーサイト


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

