競売で強制執行するときに節約する方法はあるのか??

あります!!!!!!!!!!

それは、、、、、、

すべて自分で荷物を持ち運ぶことです!!!

強制執行で、実際に断行する場合、普通は業者に頼むのがふつうですが、

業者に頼まず、自分や引っ越し屋の知り合いとか、友達を使って、

すべて自分達でやれば、相当費用は抑えられます。

しかし、3週間の保管をどうするか。。。。

それは、ここ最近爆発敵に増えた、貸コンテナボックスを利用すればいいのです!!

1万から2、3万。場所にもよりますが。

ただ、聞いた話ですが、保管物の記録をしなければならないと聞きました。

テレビ1台、ビデオテープ34個などなど。。。

まあ、どこまでがゴミとして取り扱ってくれるのか、にかかっています。

ごみ屋敷は業者に頼べはどえらい金額になりますが、友達でやれば

数十万で済むと思います。

まぁ、実際やったことがないので、本当にできるか知りません。

信じるか信じないかはあなた次第!!!





読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック