競売物件、落札完了!!

実は4月に競売物件を落札しまして、ごみ屋敷だったのですが、何とか居住者と

連絡が取れて、動産類の放棄、及び所有権放棄の同意をもらい、無事、明け渡し

が完了しました。

そして、鍵を頼み、明けようと思いましたが、なんとキッチン窓の鍵が掛かっていない

ことが判明!!

ラッキーです!!!!

そして、その窓から侵入して鍵を明けました!!!!

そして、その鍵の形状をしらべ、楽天で3000円で売っていることが判明!!!

まじか!!??

2万ぐらいは予算に入れていたのでマジでラッキーです!!

そして、初めての鍵取り付けを無事、終えました!!!

ここから、世にも恐ろしい、大掃除奮闘記が始まったのですw

つづく・・・・・
スポンサーサイト


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック