スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



まずは、玄関から順番に。。。そして部屋がとんでもないことに!!

まず、ごみ屋敷を掃除するにあたり、電気がつながっているかどうかが重要に

なりますね。

真っ暗闇で掃除するのはかなりの体力がいります。

今回、競売物件ですでに電気はつながっておらず、このごみ屋敷状態で

開通すると家事の危険もあると考えた私は、当分、ゴミのめどがつくまでは

電気を通さない状態で、ランタン片手で掃除をはじめましたw

ごみは何重にも重なり、下のごみはカピカぴ状態。

唯一、幸いだったのが、生ごみがあまりなかったことですw

いや、すでに腐敗し過ぎて消えたのかもしれませんがwww

至る所にネズミのふんだらけ、ごきぶりホイホイだらけ。

いや~、ここまでとは思いませんでした。

しかし、根気よく分別しながら掃除を始めて約60時間をすぎたところです。

汚かったごみ部屋が、おとどろくほどにキレになったのです。

それがこちら、


ワン、






ツー、





スリー








2345.jpg


まじで頑張りました。

こんなことまでできるとは思いませんでした。

金の力って凄いですねw

掃除がある程度終わってから、電気の開通をして、いざ、電気を通してみると

【まだまだいけるじゃん!!】って思いましたね。

さて、ここからが問題!!

この部屋をどう料理するか。

貸すのも良し、売るのも良し、事務所として使用するのも良し、やり部屋として

使用するのも良しw

夢がふくらみますw

とりあえず、全面道路も7mほどかな?かなり広いと言うことも物件の評価

としては良いので、安売りせず、ゆっくり時間をかけて検討していきます。
スポンサーサイト


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。