本日のFX投資!地政学的リスクって!?!?はあ??

本日、くそ取引しましたが、マイナス3536円で終了しました。

ほんまにFXはむいてない。絶対とれる相場やのに。いや、朝から暴落したときは売りまくっていたのでかなり利益でてたんですが、調子のって、さらに売りまくっていたら、夕方から戻るわ戻るわ。。。。。

もう最悪ですわ。あとは負のトライアングル!

買えば下がるし、売れば上がる。これいつものパターンですw

その時、すでにマイナス3万いってましたw

しかーし、ゆっくり冷静になってなんとかマイナス3000円で終了できました。

深追いは禁物。

ロシアのおかげで市場は動きましたが、皮肉なもんですねw

地政学リスクって言うやつ???は???w

さて、明日から盆休みに入ります!子供4人いてるんですけど、連れていくところ多くて破産ですわw

いや、子供への投資はケチりませぬ!!!!

しかも、キッザニア初体験!!!!!

姫路セントラルパークも初体験!!!!!

俺、頑張りますw



fxa.jpg
スポンサーサイト


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック