エコメガネっていいの??

今、21Kを運営する中で、今更ですが発電監視モニターを考えています。

始めから見積もりに入れておけばよかったんですが、その当時は全くわかっていなかったので、

そんなものがあることすら、知りませんでした。

やっぱり、片道2時間以上かかる場所なので、いつ、だれが、なにをしているのかこの世の中

わかりませんので、検討の余地はあるのかと。

防犯カメラで十分でしょ!って思うかもしれませんが、常時、見ることはないし、片隅でちょこっとされても

きずかないですよね。

なので、発電状況をリアルタイムでお届けする「エコメガネ」って言うやつを検討中です。

http://eco-megane.jp/service/zen.php

一番問題なのが費用!!!

20万から30万かかるって言われましたーーーーーーーーーーーーーーー。。。。

さて、どないしようか。運営して何かあってからでもよいか。

防犯カメラつけて、エコメガネつけて、フェンス張って、防草シートはって、

金、かかりますなー。


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック