惨敗!ほんとに向いてないことに・・・・

FX惨敗でした。

買うわ売るわで損切の嵐。

性格的にまったく向いてないと思いつつ、今までできなかったことがないので、

なぜか、負けても負けてもやり続けてしまう。。。。

ほんと、株でもFXでも強靭な心を持たないといけないと思うし、自分が行った行動を信じて

待てる人間になれば、必ず勝てると思うので、ほんとメンタル的に良い勉強をしています。

はい、ここで問題です。

自分が行った行動を信じるようにする為には、どうしたらよいでしょうか。

俺の答え、

普段から後ろ指さされるような行動などせず、正しいと思うことをし、間違ってると思う行動は

しないようにしていれば、自分の行動に自信がつくはず!!!

だれかアドバイスくださいーーーいw

本日も頑張りましょう!!!

260821.jpg


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック