細かく細かく利確!!勝ち逃げ必勝!

jfx


細かく細かくスキャルピングで利益を確定!!!

ルールさえ守れば勝てる!!っと改めてわかりました!

まぁ、ルールを破ることが大好きだった俺的にはかなりつらい一日でしたがw

負けないように、負けないように、細かく細かくがんばります!

細かくって言うのは、だいたい10pipがめどです!

ただ、これ!!!って言うときはしばらく置いておきます!

やっと、太陽光も発電開始したようです!

波乗りジョニーになっていきましょうw

今日もガンバロー!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック