スポンサーサイト



読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



早くフェンス工事がしたい!

えー、本日、某大学に行ってきました。

実は、私、大学生なんです!

通信ですけどw

高校の時はどうしようもないバカでして、社会人になって、家買って、子供できて、

ふと、子供たちのことを考えていると、立派な父親にならないといけない!って

勝手に思いまして、で、大学生になりました。

大学に行ったからと行って決して立派な父親になることはないですが、

子供たちには、大学に行ってほしい。っと思ったので、自分も大学生になろうと

思いました。

自分のことを棚に上げて、やってない親いるじゃないですか?

そんな親にはなりたくないので、できるだけ口では言わずに、背中を見せる

教育をしたいと考えています!

今、したいことは、子供たちと目標に向かって一緒に勉強すること。

そして、分かち合って、最高の家族を作ること。

ただし、資産は一切渡さず、自分の力で家庭を築かせ、一人前の人間にさせること。

これが親の使命、なのかな???っと。

自分なりに、いや、バカなりに考えていますw

明日も行ってきます!!
スポンサーサイト


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント

No title
こんにちは、高橋です。
私ももう一度大学生からやり直したいです。

早くフェンス工事始まるといいですね~

応援ポチッさせていただきます。
Re: No title
高橋さん、コメントありがとうございます。
通信なので、通常に通う華やかさはないですが、気持ちは若くなりますねw
私もいつもブログ拝見させてもらってますv-7
よろしくです!!

管理者のみに表示

トラックバック

