スポンサーサイト



読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



緊急速報!まじでびくったw

私、今、簿記の勉強しているんですが、急にへんな着信がなったので、

なにごと!!!っと思って見ると、880万訓練やん!!

そう、大阪で880万訓練があるとは知っていましたが、まさか今日だとは。。。

まさに、サプライズでしたね。

いや、まじで今住んでいる家も川が氾濫すれば沈没なんで、

なかなか心構えができました。

危機管理を投資以外でも全てにおいて考えていかないとダメですね!

チャンチャン!

bikutta.jpg
スポンサーサイト


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

