太陽光発電設備を導入 その④

不動産屋から電話ありました。

不動産屋
「とりあえずあったんですが、めぼしいものだけFAXで資料送ります」

ってことで、資料を見てびっくりドンキー!!!

北斜面で太陽が当たらない場所や
旧分譲地で、冬は大雪が降りまくり、しかも四方八方にどでかい森林!!!
傾斜100%の歩くことすらままならない土地 etc・・・・

昔はもっと色々あったんじゃないんですか?と聞くと、正直、すでに太陽光の話は、去年がピークなんですよ~。

安くて広い土地はもう売れてますね~、今はなにかある物件しかないですね~。。。。


おいおいおい!!!ちょっとまてよー!!

俺の計画が丸つぶれじゃないかーーーーーー

ぼくちん、諦めないぞーーーーー

ってことで、金額を200万までにあげて、再度検討!!

そして、昔、不動産をしていたと言うこともあり、不動産の心理もわかっているので、


「とりあえず、レインズ一覧をFAXで送ってくれますか?お世話になっているので、見つけたら必ず御社通しますので!」

っと言って、レインズ検索結果を送ってもらうことにしました。
スポンサーサイト


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック