大阪は西成のあいりん地区!かな?大阪くるときは是非!



パリのホームレスが案内してますが、大阪には巨大なホームレスタウンが

あります!

それは、あいりん地区!

むかしですが、朝市って言うのがありまして、そこでコピー品や薬など売って

おりまして、当時コピー品にはお世話になりましたww高校生時代の話ですが。

近くには新世界って言う町があって、通天閣と言えばおわかりだと思います!!

天王寺動物園もあり、なんと行っても、通天閣で有名な串カツ屋があります!

2度付け禁止!って知ってますか??

串カツを食べるときはテーブルに常時おいてあるソースをつけるんですが、

常時おいているので、次の客もつけて食べるので、食べたあとは絶対に

ソースにつけない!がルールなのです!

万が一、ばれたときにぁ、たーーいへんなことが起こりますので注意!!!

パリのホームレスを見て、思いだしましたが、今度あいりん地区のおじさんに

あった時はこんな話があったことを言っときますね!

別に友達じゃありませんけどw


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック