スポンサーサイト



読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



書いた記事がぶっ飛んだ件

先ほど書いてアップしましたが、久しぶりに見直して確認してみると、

間違いまくっていたので、編集しようとして色々触っていたところ、

消えてしまいましたw

まぁ、しょうもない記事だったのでぜーんぜんいいんですけどw

最近、為替がえげつないことになっています!

含み損ありまくりで、なんせ、ドルが108円までやってきました!!

年内110円にいくのかな???

こうなると、輸入製品はじゃんじゃん値上げしてくると思うので、

早めのパプロンが良さそうですねw

もち、これから太陽光の見積もりをとるかたでも、値上げあるんじゃ

ないですかね??

ただ、ここの所、急激にドルは上がっていますので、必ず上がれば調整が

入るので、どこまで下がって落ち着くかですね。


話はさて置き、私がFXをしている会社からこんなに商品が届きました!

a.jpg

キャンペーンでもらいました!!!!!

なかなかうまいです!!
スポンサーサイト


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

