スポンサーサイト



読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



ネットワークカメラを購入しますた!

とうとう、ようやく、ネットワークカメラ購入しますた!

激安中華製ですww


とりあえず、初めてのキャメラなので実物を見ると緊張します!!

恐る恐る、LANに接続してまずはWIFIの設定をしました!

無事、問題なく接続完了!

そしてLANケーブルを抜き、WiFiで映るかチェック!!!

無事、映りましたw

そして、次が問題!!!

P2P機能がついているので、専用のアプリをiフォーンにインストール、

バーコードをスキャンして接続!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エラー!!!!!!!!!!!!!!!!!


は?

やっぱり中華製??

いや、中華製でも当たりはきっとある!!

もう一度接続!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エラー!!!!!!!!!!


まじかよ!!


ってことでクレームメールを送信!


とりあえず、P2P接続はできないので、しゃーなしDDNS接続を試し

てみます!!

こうご期待!!

スポンサーサイト


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント

No title
おはようございます。高橋です。
これになりましたか?
私も調べてみます。

エラー回避できたら教えてください。
今後も参考にしたいので相互リンクしませんか?ご検討ください。
Re: No title
高橋さん!
私も相互リンクお願いしようと思っていました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
やっぱり、安物はそれなりですねw

No title
こんにちは、高橋です。
ありがとうございます!
私もリンクに追加しました。
今後もよろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック

