屋内カメラを屋外カメラに大変身!こんな手があったのか!?

屋内用のネットワークカメラなら、SDカードで録画保存もできて、

1万円あれば、お釣りがあるぐらい低価格で購入することができます!




その屋内用カメラを屋外でつけれたらっ!!カメラを安くしたい方は一度は

考えていると思います。

屋根はありますが、使用されているものを発見しました!!

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



kamerasitunai.jpg


光の反射でちゃんと見れているのかは疑問ですが、後ろは確実に

死角なので、トタン屋根をつけて光が入ってことないようにすれば、

なんとか反射を防ぐことができるかも!!と思いましたが、

いかがでしょうか。

北向き用の設置がベストかもしれません!




ああああああああああああ!!

もともとあるんですね!カメラ用のカバーがっ!!!



たかーーーーいww

ここまでするなら、屋外用のカメラを購入したほうが良さそうですねw

しかし、こんなものも発見しました!!








これでも、まだまだ高い!!

ならこれならどぅぉだだだだだーーー!!!!!!






受注発注???

問い合わせしてないのでわからないですが、自分好みにできそうで

安そうです!!!!!

信じるか信じないかは、あなた次第!!!www


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック